2019/08/12 仕事でやる気を出すには?

おはようさん

 

仕事に対してやる気が出るかは面白いか?興味があるか? で決まると思う

 

俺は自分の好きな事だけを仕事に出来ないか? と工夫している

 

例えば、俺は仕事が嫌いだ

 

だから、毎日黙っていてもお金が入ってくる仕組みが必要だと考えた。

 

そんな方法があればみんなやっているでしょう と思う

俺もその一人だ

 

色々考えたが、不動産購入して家賃収入で暮らす って事が思いついた。

 

実践しているがなかなかうまくいかないけどね。。。

何もしなければそこで終わるが行動することが正解だと思う。

 

まずは気に入った不動産があればどうやったら住宅ローンを組めるか考えよう

 

そこが最初の一歩だ