便利な生活を覚えるとやめられない

優秀な人間は時間の使い方が本当に上手いと思う。

仕事できる人間は、LINEの返信も早いし、すぐに的確な行動をしている。

1日24時間という限られた時間をどうやって効率よく使うか?
ってところが仕事にも生かされているんだと思う。

 

 

俺の場合、時間をうかすために、
家事を一切しない

事務所はおろか、部屋の清掃、洗濯を一切しない

その分仕事をしたほうが金になる。


現状、便利屋の人が、週2回来てくれて
掃除、洗濯してくれている。


◎メリット
1.自分の時間を多く持てる
2.手が汚れずイライラしない

◎デメリット
お金がかかる

最近、周りとの違いを考えているけど、
収入高い人ほど、便利屋、ベビーシッターをうまく使ってるよね。


今後のために料理の勉強をはじめてみたりしたけど、
俺が作るより店で食ったほうが美味い

お金があれば家事、自炊する必要はないんだよ

ってのが俺の信念かな

 

庶民に言ったら反感買うだろうけど、
一度楽を覚えたらもう不便な生活に戻れない

 

馬鹿な奴は、節約をするために◎◎してるんだ なんていうけど、金がないだけだろ

なんて言ったら怒った。。。(笑