愛人に店を持たせるとは景気がいいよなー

 

 


クラブ遊びをしている男は、その店の子を口説く

そして口説いた女を結婚相手? 浮気相手? 愛人?として考える。

男と女の間に金があるかはわからんけど、遊ぶわけ。。。

いずれ、その女を自分好みにして育てて、こんなにかわいくなったとか言って、
BEFORE、AFTERの画像を自慢する

18歳くらいで地方から出てきた女が一番化けやすく面白い

美容院、服屋を連れまわして、アイドル顔負けの恰好にさせる

昼間は清純なOLみたいなやつが、夜になると娼婦に化ける

 

究極の遊びは、店を持たせることだと思う。

その愛人が店(クラブ)が成功するとは限らないんだけど、
自分が目を付けた女が出世したら面白い。

遊び相手の女? 本気で惚れた女? かは、知らないけど男の見る目が試される

投資のようなもんだよな

クラブの回転資金は安くても1200万くらいは必要。。

うまくやれば、700万くらいでも出来るだけど、軌道に乗るまでの
事を考えれば1500万くらいはほしいよなー

水商売だと資金はおりにくいから、男に頼るんだろーな

開業資金が少なくても、パトロンが客連れてくればいいんだけどねー

自分の店の接待を愛人の店でやればいいしね。。。

まー そこまで出来る男なんてなかなかいないけどー

 

夜の店なんて男の見栄が張りあう世界。。。

店の数だけ、いろんなドラマがあるわけ


さて、俺に招待状を持ってきた知り合いが出資したクラブは成功するのか。。。

失敗するほうに1万かけちゃいましたけどね(笑