キャバ嬢、ニュークラ嬢も一人の人間である

キャバ嬢、ニュークラ嬢も一人の人間である

よく、キャバ嬢、ニュークラ嬢とかを自分より下に見てる人っているよね。

キャバ嬢、ニュークラ嬢も一人の人間である

そんな扱いは良くないと俺は思う。

一流のキャストは月数百万以上稼いでいて、お前らより、よっぽど高給取りだぜ(笑

 

 


先日、とある女性からキャバに来ないと誘われた。

その女性の学生時代を少しだけ知っていたから、
なんとなーく遊びに行ってみた。

 

その地域では結構有名なグループらしいけど、
店に入った瞬間、スーツ着た客ばかりで
好きになれない感じ。。。

 

俺は大卒で、スーツにネクタイ締めた人間が大嫌いだからなー

こればかりは生理的理由 とでも思って流してほしい(笑

 

 

知り合いがいたら嫌なので、早くVIPルームに行きたかった。

店はいる時、黒服が今空きますので、っていう言葉を信用して入ったのに
結局、VIPルームに移動するまで、1時間以上待たされた。。。

と文句を言うわけにもいかず。。。。(笑

 

これだから初めての店は嫌なんだよなー

 


2つ目に嫌だったのは、ヘルプで来た女達。。。

俺がキャストに求める条件として、
・客を喜ばせるトークネタを持っていない。
・時事問題が頭に入ってない
・すぐに●●入れて と売り上げばかり頭にあげる
・質問しても、自分の経験を話そうとしない
っていう女は実につまらない

 

金払って話してると思うとすげームカつく。。。


その当時知っていた学生の子は成人になったみたい。

俺が求める条件には触れていたけど、なんか成長した姿を見ると
不思議と腹はたたなかった。

 

恩師は言っていたが、一番楽しい女遊びは
若い女の成長を手助けして、自分好みにする事

これが一番金がかかるんだが面白いと言っていた。

 

若造の俺は、時間をかけて人の一生を見たことがないから、
こーゆー事なのかなーとちょっと考えていた。

 

そんな事、考えながらカラオケしたり、ダンス踊ったら何故か、面白かった。

 

普段よくやっている事なのに、なんで面白かったかはわからない。

2時間くらいVIPルームにいたかなー

 

俺が目的で来た子に指名が入り、
またヘルプがやってきた。

これが非常につまらない。

 

名前、仕事を聞いた後は、自分の地元の話をしだす始末。。

俺の知らない千葉県の魅力を厚く語っていた。

携帯いじっていたが、20分くらい横でブツブツ言ってるから、我慢の限界がきて、眠いと言って、帰る事に。。。

 

こーゆーのも一人の人間として考えないといけないんだが、
人に使われて終わっていく人間なんだろーな

と人間観察している。