エッチな悪友の経験を一部ご紹介

皆さまこんばんは。

女癖が悪い奴っていろいろいるよね

 

俺が知ってる奴で、どれくらい女癖が悪いかというと、、、、

車の中とか、青姦、他人妻なんてかわいいもんじゃない。。。

 

 

彼女の妹と体験したとかー
人妻の子供の横で一緒にエッチしたとかー

 

そいつの家に、指定された時間に迎えに行くと、普通に女と営み中であった。

俺に見られても、女はキャーキャー行っていたが、営みを辞めず、
彼は、もうちょい待ってと俺に言って、その女のおなかの上に、
射精していた。


でさー

 


こういった女にも種類があってさー
何も言わずに、なーにー?っていう人もいれば、
次、私とやらない?

 

とか、、、

 

裸のまま、俺にお茶出したりする女もいたな。

 

である日、そいつの家に行くと、、、
ニューハーフの人と一緒に寝ていたこともあった(笑

 

 

 

そんな男も今や、1児の父親

奴に、彼の奥さんは、君の性癖知ってるの?

と聞くと黙れ って言われた(笑

 

みんなの周りだとどんな人いるのかな???