俺が女の子のいるお店に行く理由

 

昔行ってた頃は、あわよくばかわいい子と付き合えるかなー
なんて思ってたけど、今は別にそんな気持ちは出てこない。

 

お金で女を口説けるなんて思ってたけど、実際はそんなことないよ

口説きやすくはなるけど、金だけで、口説けることはない

 

女性の身体は金で抱けるけど、心は金では抱けない。

 

俺の経験上、これは断言できます。


仕事で成功すると人が勝手に集まってくるから、
可愛い子とも自然と知り合えるし、遊べるようになる

 

するといろんな遊びも覚えて、その子の器が見えるようになるから、
一緒にいてもつまらなくなる。

 

だから、口説きたいって気持ちがなくなった。

 

顔がいい子、頭がいい子、一緒にいて楽しい子、、、
いろいろいるけど、一番いいのは一緒にいて自然体でいられる人

 

そんな人がいい

 

 

今でも指名している女の子は8年以上指名している女の子

 

あそこの寿司屋が美味しいよー
不動産探しているっていうから、紹介していい?
あのショーパブ、ダンスの技術がいいよー

 

とか友達感覚


一緒にいて面白い情報をくれるから今でも指名しちゃう。

 

長い間、指名欲しいなら、色ではなく、心を売れよお前ら

と言ってもわからないかなー


キャストを10年以上、続ける女性ってなかなかいないからなー