人と仲良くしろ と学校で言われたが、俺は間違っていると思う

 

 

人と仲良くしろ と学校で言われたが、俺は間違っていると思う
以下は、あくまで俺の考えです。

●世の中の人間の割合
・雇う側 1割
・雇われる側 8割
生活保護等のその他 1割

●何故、人と仲良くしないといけないか?
8割を占める雇われる側の人間は、人を使う人と、同僚と
仲良くしないとリストラされるから、仲良くしないといけない

よーは生きるために仲良くしろと言われているんだと思う。

●何故、雇う側は仲良くしなくてよいか?
雇う人間を選ぶ立場だから、俺についてくれる人を選別するために仲良くする必要がない。
100人くらい近づいてきても、数人が残ればそれでよい。
その数人だけ大切にしていればいいんだもーん。。。

雇われるだけの人間は俺の事を口悪いと攻め続けるが、雇う側にまわったことがない人間だと思う。
人に嫌われるのを覚悟で、リストラ、減給、乗っ取りなどなど、普通の人には出来ない決断を下すのだ

一生、人に雇われて貧しい生活してろ って感じかな。


俺はよく、年下の人に飯奢ったりしてるんだけど、勘違いして
毎回奢ってもらえるとか思いこむやつが、出てくる

そーゆー阿保は飯奢ってる間は近寄ってくるけど、距離を置くと自然と離れていく。。。
それだけの関係だったということ。。。

 

まー 去るものは追わず、来るもの拒まずが俺のもっとー