行きつけの店に行くと。。。。。

 


行きつけの店だと俺の心を見透かされてなんだかなーと思うことも増えてきた。。。

★の箇所は俺の心の言葉です。。。


・寿司屋
⇒『そろそろ来ると思ってトロ準備してあるよーと言われて、、、
ネタを覗きにカウンターを一周すると、
頻繁に来られているんだから何も変わってないよ』

★俺は、、客にそれ言っていいのかよ。。。と思った。。。

・焼鳥屋
⇒『豚、ホルモンでいい?
ボトルまだあるから、コーラで割るかい?』

★まぁーそーなんだけどさー

★肉刺し食べたいんだよなー 裏メニュー食べたいww

 

・某ニュークラ
⇒『VIPルーム空いてるんで、どうぞ
女の子は茜ちゃん以外で呼んでほしい子いますか?
今日は俺が丹精込めてつけて味付けしたニンニク唐揚げがあるんで持って行っていいですか?』

★いやーまーそうなんだけどさー
★茜派の若い子をよんでよーっていうと怒るしなー


・某BAR
⇒『甘栗のカクテルとブルーハワイどっちがいいですか?
するめはないですけど、シャケの燻製がありますよ』

★うん甘栗は好きなんだ。。。。

 

・某おでん屋
⇒『大根、卵、ロールキャベツ、ウィンナー巻きでいいんだっけ?
飲み物はハイボール?』

★まーいつもそうなんだけどさー

 

 

・某中華料理屋
⇒『昼からビールいっちゃう?
冷やし中華はもう終わっちゃったから海鮮焼きそばにするかい?』

★うーん。。。。そうなんだけどさー

 

 

近々、新しい店を開拓しに東京に行く予定。。。


個人的には老夫婦がやっているようなぼろいけど味が良いアットホームなお店に行きたいな
どっかいいところないですか???