思い出の店が閉店していた。。 当時の思い出を書いてみた。。。

 

ハロー 皆様


この間、久しぶりに某セクキャバに行こうとしたら、思い出の店が閉まっていたのだー

3年も前に閉店していたとは。。。。

セクキャバ最近行ってなかったからなー。。。

俺が川崎にいたころに閉店したとは。。。

あの店には思い出がたくさんあったのだー


ちょっとエッチな話になるから見たくない人はここで辞めておいたほうがいいですよー


日記書いてもコメント来たことないなー
誰も見てないんだろうな(笑

 

 

 

では続きを書きます。

 

 

 

 


・思い出の店
 →Tバックハイスクール
  アイドル並みの容姿を持つ女の子が多数在籍
  7年くらい通ってた(笑

・当時の相棒について
→中学の同級生
現在、コールセンターの会社を起業して、派手に暴れてる人
今は、築地のタワーマンションに住んでいる男

 

Tバックハイスクールとは、簡単に言うと、Tバックの女の子が接客してくれるシステム


一番覚えてるのは、19歳 巨乳のちっちゃい子がついてくれた

Aちゃんと書いておきます。。。

相棒についた子は、ギャル系の綺麗タイプ

相棒のすげーなー と思ったところは、女の子が付いた途端、
おっぱい触りながら何カップ? って聞いていたところ(笑

おー 会話も盛り上がってる

今日はアゲアゲな夜になりそう。。。

やっぱり名刺に社長って書いてあると効果あるよねー

友人も社長だし、ダブル社長と言われて図に乗りまくりwww

あの頃の俺達は、勝ち組と騒いでいた。。。

仕事も増えてきたころで、ちょっとお金を持ち、完全に調子に乗っていたのだー

 


女の子と一緒にポッキー食べながらダウンタイム。。。

おー重いような軽いような微妙な重さ

体重40キロ以下とみた。。。

ねー お兄さん。。。

サムライの香水つけてるでしょー

と一発で当てられた。。。

うん そーだよー

と答えると。。。w

お兄さんはサムライ。。。織田信長
と言われた。。

俺は努力の人間だから、豊臣秀吉でよろしくー

と言ったら、一笑いとれた。。

なんて言ってると10分間のダウンタイムはあっという間に終了。。

指名入れてよーと言われて、店内指名。。。

触ってはいけないところを触りまくり。。。。

うーん。。。。

ここは未知の世界。。。

 

 

なんて1時間半くらい騒いでいると、黒服がシャンパン持って登場www

社長さんゴールドですか? ブラックですか? と言われて、

相棒が、君が口移しで飲ませてくれるなら入れるよー

っていうといいよーという始末。。。

 

 

 

おーい。。。

不純性交友は大丈夫かな??

なんて心配はなんのその。。。


ふぉふぉふぉ。。。

おー 本当に口移しでのましてもらってる。。。w

うーん。。。

血が騒ぎますね。。

次は俺か。。。 俺か。。。



うーん。。 おいしいなこのシャンパ

うーん。。。やばいやばい。。

興奮してきました。。。


なんだかんだで、5回のダウンタイムを楽しんだ。。。

 

会計は二人で、、、、

 

 

 

余裕で二けた超えてる

 

 

なんだー 会計の間違いか???

 

といいつつ、ここで渋ったらかっこ悪いとちゃんと出しましたよ(笑

 

 

 

おーい。。。 あほー ばーか。。。

 

 

領収書くれっていったら、

Tバックハイスクールって書いてありますけど、大丈夫ですか?

と言われて

 

経費で落とせねー 詰んだwwwww

 

 

しゃーなく、結構です

 


と言われて帰った。。。

 

 

 


で。。。

二人で寿司屋に移動して寿司食ってたら、、、

相棒だけ、女の子から今から、会わない?

ってメールが来て相棒はニヤニヤ笑ってた。。

 

しかーし 相棒の財布には、3000円しかなかった。。。

 

深夜のため、キャッシュカードも使えない。。。

 

免許証を担保に3万貸してあげたwww

 

あー優しい俺www

 

 

相棒は、すすきのの。。。。。夜の街に消えていった。。。

 

1時間後、相棒は、ホテルから、自慢げに女の子のブラジャーの写真を送ってきた。。

 

あー もてない男は辛いな と思い、一人でタクシーで帰りました。。


寂しい気がした15の夜。。。

 

帰宅したらもう太陽が出ていた。。。

 

女の子の胸の感触を思い出しながら寝てしまいました。。。

 

 

 

以上、、、

ちょっとした思い出話でしたー